今日のできごと

1ヵ月間の企業実習が終了しました。
社長に連れられて、鉄板焼きでステーキをご馳走していただく。
コックのお話もなかなか面白かったし、料理も美味しかった。
それよりも意外だったのは、アニメの話が話題になった時に社長がギャラクシーエンジェルを好きだという事が判明。
当然のようにGAネタで他の人をよそに、2人で盛り上がるw
そして、食事の後はダーツとビリヤードをやりました。
ビリヤードでは142円稼ぎましたよw
ダーツも今までまともにやった事は無かったけど、それなりに楽しめてよかったです。


長いようで短かった1ヶ月間の楽しい企業実習。
でもこの後に控えるのは企業実習の報告会…辛いなw