ラブひな

この作品は週刊少年マガジンで連載されていた漫画が元になったアニメです。
放送当時は、たまにマガジンを立ち読みしたりする程度でしか知らなかったのですが、
林原めぐみさんが出てるアニメという事で、
とりあえず見ておこうか的なノリが出会いのきっかけですね。


それからキャラクターCDを聞いて、どの声優さんもいい歌歌ってるなぁ…と思うようになって、
小遣いをやりくりして、関連のCD・DVD・書籍を買い集めたりとどんどん深みへはまっていき、
しまいには、この作品のメインキャラの声優さん達によるライブにも参加した程でした。


このライブが初めてのイベント参加でした。
それで、その空間で味わった興奮が忘れられずに、
その後もいろいろな声優さんのライブ・イベントに積極的に参加するようになり、
現在に至る…というわけですw