今日のできごと

ついに今年初めてのイベント参加をしました!
本来ならこの日記が始まった日が今年のイベント初めになるはずだったのに…w


参加したイベントとは先日書いた水樹奈々のスマイルギャングの公開録音です。
場所はお台場のパナソニックセンター
何気にお台場へは何度も行った経験があるので、
どの位で着くとか判ってるつもりだったのですが、
なぜか家を出てから、「もしかして間に合わないんじゃないか?」
という不安が頭をよぎりまくり、道中は少し挙動不審な感じだったと思われます(爆)


実際には予想より10分遅れ位で到着したので、全然余裕でした。
いま振り返ると何であんなに慌ててたのか不思議なくらいです。
やっぱりどこか生き急いでるんですかね?w


公開録音も非常に楽しかったですし、機会があればまた参加したいなと思いました。
細かい内容はその内まとめてHPにUPするかも?w