今日のできごと

朝が寒くて目が覚めたけどその後、こたつで多少温まる事が出来たから、そこから二度寝しましたw


昼頃から、「パルプ・フィクション」という映画を見ました。映画を一本全部見たのは、半年くらいぶりだったりした訳ですがw
個人的な意見としては、所々で笑えるシーンがあったりして良かった反面、
話の展開が入り組んでて全体のストーリーが判りにくいのがちょっと微妙だったかなという感じです。


最後に、家まで車で送ってもらった後で自転車を駅に置きっぱなしにしてる事を思い出しましたw
家から歩くと、40分はかかるし、ちょうどバスで行けない駅だし、
明日・明後日と朝から出かけるから何時取りに行こうか悩んでます(爆)


まぁ…自転車の事はその内取りに行くという事にして、明日はビッグサイトにて行われる
「ランブリングトルネードvsちよれん大サーカス2」へ急遽参加する事にしました。
金に余裕が全然無いくせにねw
だから、出来るだけ金を使わない努力をしながらも、その中で楽しめるように頑張りますw