今日のできごと

学校の帰りに銀さんと町田のアニメイトに寄りました。
そして買い物を済ませ、外に出た瞬間にありえない光景を目の当たりにしてしまいましたよw


それは…およそ40代くらいのおじさんが突然路上で逆立ちを始めたかと思ったら、
そのままブレイクダンスウインドミルをするかのような動きを見せつつも、
最初に充分な勢いをつけずにやったために回る前に崩れて地面に倒れる。
この間約5秒
俺と銀さんは5秒間のザ・ワールドから抜け出して、
その人の横を通り過ぎて行き、曲がり角で振り返った時には、その人の姿は無くなっていましたw


その後「たからじま」で銀さんが麻雀格闘倶楽部を、俺はマジックアカデミーを数回やって帰宅。


それにしても、あんなに強烈な人に遭遇したのは、それほど長くない人生の中でも滅多に無い事ですよw