今日のできごと

学校帰りに町田のゲーセンに寄りました。
今回は珍しく5人と大所帯で行ったので、マジックアカデミーをやったり、
麻雀格闘倶楽部をやったり、Zガンダムをやったりと、みんな色々と遊びましたよ。


マジックアカデミーは他の人がやってる時に、横から答えを言ったりして、
ある意味人のお金でやっているような感じになってたり…まぁ一応勲章集めに貢献したからOKですよね?w
自分も2回やって3位を1回獲ったので、とりあえずはプラスになったのでよかったです。


久しぶりにZガンダムを筐体でやったので、コントローラの操作と勝手が違い全然思うように動かせなかったさ。
それでもシズクさんと一緒にジャスを3回返り討ちにしてやりました!w