今日のできごと

電車の中で、首を挟むタイプ(まるでギブスのような形状)の枕を装着していた女の人を見つけました。
ある意味準備万端な人だなと感心しながらしばらく観察しましたぜ!w
その人の方が電車を先に降りたので後姿を見てみると、
案の定、髪の毛にものすごい寝癖がついててどうするんだろうな〜と思いつつ見送りましたw


自作PCがいつものようにメッセで話し掛けられている途中にフリーズしたので、
普通に再起動しようとしたらOSが一切動きだそうとしなくて、笑えねーw
とか思いつつドライブの中身を移動させようとしたけど、他からアクセスする方法が無かったため、
仕方なく退避しないまま再インストールをしたので、今まで使っていた細々したファイルやら設定がすべて消えてしまい、
それを復旧させるのに疲れて、ぐんにょりですよw