今日のできごと

久しぶりに朝から歩いて駅まで行きました。
半分を過ぎた辺りで横から腕を組んだまま、かなりの速度で歩いてる人がいたので、
もちろんこちらもスピードを上げて追い抜いてやりましたよ!w
これだけなら良くある光景なので何とも思わないのですが、次の信号待ちの時に再びさっき追い抜いた人が現れたのです!w
こちらのスピードはそれほど落ちてはいない事を考えると、
相手が明らかにスピードアップしたのが伺えますw
しかし、こちらもここまで3km飛ばしながら歩いていたので、それほど体力に余裕がある訳ではありませんでした…。
という事で最後の交差点の信号で完璧なスタートダッシュ(走ってはいませんw)を決めて、
駅までの残り約400mを限界まで速度を上げて逃げ切りに成功しました!
駅に入った瞬間に後ろを振り返ると、2m後ろにいたので本当にギリギリの戦いでしたw


そんな感じで朝からクライマックスな一日だった訳さw