今日のできごと

卒研メンバーが久しぶりに全員揃って談合をしましたw
少し前に会社訪問をした際の件を行けなかった人に話した後の、ぶっちゃけ話がある意味面白かったですw
あの時は日誌を3時間かけて書き上げた後に、日記を書いて寝ようと思った頃にメッセに呼び出され、
キレ気味で対応していたので、詳しい内容はほとんど覚えていないのですが、
他の人達もキレ気味だったと言うのを聞いて、全く気付けなかった俺は鈍感でしょうか?w


そんな話はさておき(w)談合の帰りに100円ショップに寄ってみたら、エアークッションというのが売っていて、
これは遠征とかで使えるかな〜と思い衝動的に買っちゃいましたよw
家に帰って早速膨らませて感触をチェックしてみると、
丸座布団型のクッションはかなり微妙な感じでしたが、
首を間に挟むタイプのクッションは首に当たる部分が多少気になった以外はまぁまぁという感じでした。
両方とも100円なんだからそれほど多くを望んでないので、まぁこんなもんかなとw
今度の遠征で長時間電車に座っている(立っている)と思われるので、途中で使っていきたいと思います。