今日のできごと

思い切って携帯電話の機種変更をしました。
これが2度目の機種変更ですが、前回はドボンしたせいでやむなくさせられたので、
まともに機種変更するのは今回が初めてですw


前回は機種変更する際に大いなる勘違いをしていたせいで、iアプリの使えない携帯なのに、
何度もiアプリをダウンロードしようとしたアホな経験があるので、
今回は前もって色々と調べ物をしてから買いましたw
何の機種にしたかと言うと…SO506icです。以前使っていたのはSO212iでした。
別にソニー信者という訳ではありませんが、シャキーンに惹かれてこれにしましたw
さすがに新しい機種だけあって、いろいろと使い勝手良くなっているなぁ…と感じました。
まだ、多少操作に慣れきっていない部分があるので、その辺りはこれから慣れていけばいいやとw