今日のできごと

修了検定と仮免学科試験の二つを受けてきました。
結果は両方とも合格で、何とか仮免を一発ゲットすることが出来ましたよ。
それにしても両方とも電光掲示板に合格者の番号を表示するという形式だったんですが、
電光掲示板にいつ頃表示するのかをあらかじめ大体の時間教えて欲しかったよ…w
なぜなら今日に限ってエアコンが効きすぎていて寒いレベルまで来ていたので、屋外に避難しちゃうくらいですよ。
ところが屋外は暑すぎて、すぐに中に戻ったりという繰り返しは非常に面倒でしたw


明日は久々にゆかりん単独イベント参加なので、しっかりと楽しんできたいと思います。
ドタキャンせざるを得なかった2回分まとめてねw