今日のできごと

自動車学校で学科を受けてきたんですが、どうして授業中は眠くなって、授業が終わると眠くなくなるんだろう…w


仙台遠征の準備はそれなりに進んではいるものの、ここで大きな問題が勃発。
コミケで買い物をしすぎると、遠征資金が足りなくなる可能性が出てきました(爆)
最近は携帯買ったりなんだりで、かなり金を使っていたのはわかっていたものの、
コミケで使う資金についてまで考えていなかったのは大失敗だったなぁ…w
ここで改めて計算をしなおしてみると、無駄遣いをしなければコミケ・仙台遠征をギリギリ乗り切れそうかな?
という感じでしたw


コミケから帰ってきて本格的に危険ゾーンになっていたら、素直に家族にお金を借りる方向でいくしかないな(爆)
そうならないように我慢しないとw