今日のできごと

JR橋本駅の駅員の詰め所にキティちゃんとダニエルくんが入り込んでいくのを見ました。


これ以上話を膨らましようが無いんですが、なんで普通にそんな所に入っていったのかという謎は今でも解けませんw
それから卒業検定前のBテストと呼ばれるテストを受けたんですが、
惜しくもあと一問正解すれば合格だったのに…しかも見直しの時に直したせいで二問多く間違ってしまったw
問題文の説明が足りないと深読みし過ぎてしまう傾向にある俺としては、
苦手な問題が多くて苦労しました…。
まぁ…テストを受ける環境はかなりヒドイ感じがしなくも無い場所なんですがねw
それほど大きくない部屋にビッシリと並べられたPCでやるんですが、部屋のサイズに対して台数を多く入れたせいで、
横との間隔が20cmくらいしか無く、横のディスプレイが見えてはいけない関係上、
画面から30cmも顔を離してはいけない状態で、95問も問題文を読んでいくのははっきりいって苦痛ですw
その辺りをもう少し考えてくれてたら合格できてたかもしれないな〜w