今日のできごと

Bテストと高速教習のために自動車学校へ行ってきました。
ところが行きの電車の中でBテスト対策で勉強をしてたら、傘を置き忘れるといういきなりのアクシデントw


それでも何とか93点で見事合格できましたよ。
最近思うんだけど、テストとかの直前とか少し前に何か不幸な出来事があると、
そのテストの成績がいい感じになるような気がするw
去年取った基本情報の時は2日前に携帯をドボンしちゃったし、
4月のソフトウェア開発の前にはイベント2連続での不参加(片方は外れただけなんですがw)
そして今回…やっぱり不幸な事が起きた後っていうのは、何かいい事があるって事だね!w


高速教習は、教習生が3人で行ったので交代で乗ったんですが、俺が交代した途端に雨が降り出すのはやめていただけませんか!?w
前に聞いた話なんですが、高速は歩行者とか気にしないでいいから楽だとか、
楽しいとかって感想が教習生の間から出てるらしいけど、
途中で止まるって事が無いから、結構同じ姿勢のままで運転しっ放しになて、
あんまり身体を動かせなくて逆に辛いかもとか思ってるのは俺だけなのかな?w


昨日の講習会の日誌を書き終わったんですが、やってる内容はいつもより少なめに感じたのに、
日誌を書き上げるまでに3時間半かかってるんだよね…w
という訳でとても疲れましたとさw


そんな状況でも明日は第2回耐久空オーケストラ大会が行われるので、頑張らねばw