今日のできごと

本来は昨日だった講習会を卒研発表のためにずらしてもらって、今日が講習会でした。
行ってみると、衝撃の事実を発表されたのです!
内定者の1人がこの時期になって内定を辞退したとの事。


その人は2回連続で体調不良のため講習会を欠席してたので、3回前の講習会で別れたまま、
完全にお別れ(?)してしまったという訳です。
これにより、俺と同期の人は1人だけという事になってしまいましたとさw


確かに講習会の内容とか、かなりレベルが高いというか、短い時間に詰め込みすぎという気はしないでもないので、
そういう部分も含めていろいろあったんだろうなぁ…と思う訳で、
とりあえずは頑張ってくださいと言っておこうかな。(ここを見てる訳は無いだろうけどw