今日のできごと

近くの駅まで、来月の名古屋遠征のための新幹線のチケットを買いに行ってきました。


新幹線のチケットを買うのは初めてだったので、微妙な緊張を伴っていた部分はあったんですが、
あっという間に終ってしまったので正直拍子抜けしましたw


行きも帰りものぞみに乗る事にしたので、前回の仙台遠征よりは格段に楽が出来そうな感じです。
とはいえ、仙台の時みたいに鈍行乗り継ぎというのもそれなりに楽しいので、あれはあれでまた体験してみたいとか思ったりw


あとは、名古屋での行動範囲の地図を用意するのとかを、忘れずにいきたいと思います。
もしも、帰りの最終新幹線に乗り遅れて帰れなくなる場合の泊まり先を考えたりするのも含めてねw