今日のできごと

昼間から夜まで学校にて、卒研の追い込みをやってました。
自分の担当分はある程度終わっていたので、今日は人の手伝いがメインな感じでしたね。
時々自分で自分のミスに気づいて修正したりしてたけどw


それにしてもEXCELってやつは使い勝手がいいんだか悪いんだか微妙すぎだよ…。
きゃつのおかげでいろいろと面倒なことにもなったしw


帰り際に友人からループアンテナをゲットしました!
このループアンテナというのが、UZ-77というすでに生産が終了されてしまったものなので、
正直そんないいものをタダでもらえたというのは超ラッキーでしたw
本人はもはや使ってないものだからくれたのですが、その価値に関してはとんと知らなかったご様子。
俺も受け取るまでどんなものか聞かなかったので、この辺はおあいこか?w


まだ完全にセット完了してないので、これからいい感じで受信できる位置を模索していきたいと思います。