今日のできごと

約3年くらいぶり(?)に秋葉原に行ってきました。
というのも、ワイルド三人娘のMAGIC発売イベントに参加するためですw
しかも、今回は俺一人では無く、久しぶりに友人(ケロロ)と連れ立ってのイベント参加でした。
イベントの詳細はレポにまとめる事にして、ここでは簡単な感想だけ。


座ってるだけで疲れるイベントは珍しいなw
というのは半分冗談で、普段のラジオの雰囲気がイベントでも感じられたので、こういう雰囲気でラジオもやってるんだろうなと思ったり。
1時間ちょっとのイベントだったんですが、時間がいつの間にか過ぎていたような感覚で、
最初から最後までトークで笑わせてもらったし、生で歌が聴けたことに感動しました♪
今までなかなか君のぞ関係のイベントに参加出来る機会がなかったからw
次回も何かあった時にはまた参加できればいいんだけど…。
とりあえずの感想は、そんな感じでーす。


あと、ケロロとこういうイベントに一緒に参加するのは初めてだったけど、向こうも喜んでくれたので連れて行ってよかったですな。
もっとも、今回の一件に関して感謝すべき人は他にいたりする訳ですがw
該当者の方、本当にありがとうございました〜。