今日のできごと

チケットの払込のために帰りに銀行に寄るために隣の駅まで10分歩く事に。
先にコンビニでジャンプを立ち読みして、コンビニから出たら、あら不思議。
ありえない土砂降りになっているじゃありませんかw


どのくらいありえないかと言うと、俺がジャンプを立ち読みしていたのが、約10分ちょい。
その間に道路が水びたしになるほどの強さ。
横断歩道を渡ろうとしても、歩道から道路の段差の部分に池が出来ているので、大きく迂回しないと渡れなかったりw
そんな感じで、結構びしょぬれになりながら、銀行で用事を済ませ帰宅。
家の近くはまったく雨の気配すら無かったから、ジャンプを立ち読みしないで、ダッシュで用事を済ませていたら、濡れずにすんだのになぁ…w