今日のできごと

ようやく日記と掲示板以外でHPの更新が出来たよw
ワイルド三人娘のレポが書き終わったんですが、仕事始めてから初めてのレポはやっぱり大変だったなぁ…w
いつもレポを書くときは思考があっち行ったりこっち行ったりする事が多いので、なかなか進まないんですが、
仕事から帰ってから寝るまでの時間の短さではまったく手をつける気にもなれず、土日が勝負だと決めてたけど、土曜は突然の集会やらなんやらで完全に放置w
さらに来週まで行ってしまうかと思われたところを何とか完成にこぎつけたのです。
内容自体が濃すぎたので、ほとんどうまく表現しきれないところばかりで何とももどかしいw
そんなんでも良ければ、暇な方はどうぞご覧になってください。