今日のできごと

会社から指定された健康診断を受けるために新宿に行きました。
と、その前に秋葉原に寄ったんですがw


秋葉原に寄った理由は御剣さんの新作ドールを見るためです。
片方はアルプス山脈辺りの民族衣装っぽい感じで金髪お下げ付、全体的にきれいにまとまっていました。
もう片方は芝生の上に座っているお嬢様という感じで金髪ストレートロング。
俺的にはこっちのお嬢様風のが好きかなぁ〜って思いましたね。


その後、健康診断を受けるために新宿へ…クリニックまでは地図を頼りに移動。
やっぱり地図を紹介するときには大まかにでも縮尺は表示すべきだと思うね。
今日もあやうく行き過ごす所だったしw


それにしても健康診断を受けにクリニック(病院)に行った事が今までは無かったので、あっち行ったりこっち行ったりさせられるのに戸惑いました。
会社の先輩や同期の人にも会ったけれど、個人での受診という形になっているので、まったく話をしている余裕も無いままあっさりと終了。
健康診断後にどこかに集まって云々とかも特に無く、そのまま帰宅。
ホントうちの会社はふれあう機会が無いよなぁ…w