今日のできごと

朝の電車でいつものようにドア際の席を確保して神保町まで座りっぱなしだったんですが、何やら後頭部に触ってくるものが!?
最初のうちは手すりに掴まって立ってる人の鼻息か何か?とか思ったりしながらも、手で確認しようとする頃にはもう感触は消えていたので、追えず。
渋谷を過ぎた頃に同じように来たときにすばやく反応して謎現象の原因を探ったところ、
こっち向きに手すりに寄りかかりながら眠っている人の前髪がたれてきて、後頭部をくすぐっていたようですw
とりあえず強烈な鼻息じゃなかった事に安心したよ…w


今日はペイントでたくさん遊びました(ぇ
仕事の一環ではあるものの、そこまで細かくやらなくていいよと思いつつ、ドット単位での微調整を繰り返して時間を潰した訳ですw
こんな事が出来るのも、他にやれる事が全然無いからなんですが…
先の方ではバカみたいな量を短期間でやらなきゃいけないような状況になりそうな感じだから、今のうちは暇を持て余しながら頑張るさw