今日のできごと

最近はいろいろな対応をすることが増えているため、同じ作業を繰り返すというのではなくまったく違う作業ばかりがやってきます。
そのため、こっちが理解し切れていないことも多々ありますw
俺の理解力が足りないのもあるとは思いますが、3つの作業が平行稼動してる+似たような内容だけど違う作業が突発的に、
というような状況で全てを把握しきるのは無理ですよ〜。


ドキュメントをまとめるにしても、どの程度の精度で書くべきかの指針が出来ていてくれてないと厳しいし…。
結果的にやる作業自体は単純なものに落ち着くとはいえ、その前段階が謎過ぎて理解に苦しむ状況と言うのはあまり好ましいとは思えないのですがw