今日のできごと

来月の1日と2日に夏休みを取ることにしました。
最大の理由は今月に完全休養日が1日も無いからw
休みの日はあったけれども、何かしらの用事やらイベントやらでむしろ普段の仕事よりも疲れる事ばかりで、休める日が皆無だったのですよ。


今年から仕事を始めて大金を手にした事で調子に乗った部分も多々ある訳ですが、その代償で疲れがなかなか取れません。
そんな中で夏休みをもらえるのだから、ここはたっぷり頂きますのことよw
日にちは他の人との兼ね合いもあって決めたんですが、1日は「容疑者 室井慎次」を家族と見に行く計画もあったり。
何も他に無ければそこは4連休になるという事でいろいろとたまってる事を解消できればいいですなぁ…。