今日のできごと

台風が来るということで17時に仕事をあがりました。
と言っても、それよりも2時間前からやる事は無かったりしてたんですが(ぇ


早くあがれたので、渋谷のアニメイトで買い物をしようと考えました。約3年ぶりにw
おかげでどこの出口から出ればいいのか分からずなんとなく歩きつつあきらめかけたその頃、記憶の片隅にある歩道橋を発見…。
予想よりも時間はかかったけど、目的の物はゲット出来たのでよしとしよう。


渋谷から田園都市線で帰ろうと思って急行に乗ったら、満員っぷりにはめられて手に持っていたスーツの上着が半分外に出たまんまドアを閉められました…。
しかも、駅員はその事には全然気づく気配が無い。
どこかでドアに何かが挟まっているため動き出せない。
という状況が1分近く続き、ホーム側に居た人が駅員を呼んでようやくドアが開いて解決しました。
なので、その後の田園都市線の電車が遅れたりした場合は俺にも責任があります(爆


最後に、今日は謎の着信が携帯に残されていました。
それは1年半前にお世話になった人からなんですが、それ以来まったく連絡を取ったことも無い人にも関わらず残された謎の着信…。
10秒は呼び出していたので、間違えてかけたというのは少し可能性としては低いかも。
ただ、後でこちらからかけてみるとしばらく呼び出し音がした後に留守電に繋がったため、すぐ切りました。
その後は向こうからも連絡が無いので、まったくもって相手の意図がわからないよ…。
でも、こちらからもう一度かけてみる気は全然無かったりw