種割れ

最近自分の自転車が行方不明になっているのに気づきましたw
最後に乗ったのは一月以上前だったと思うんだけどな…床屋に行くついでに心当たりを探しても見つからず。
それはそれで仕方ないかなw
午後から町田の集いのために町田へ。


全員時間通りに集合して夕飯を食べた後にゲーセンへ。
いろいろなゲームで遊んだけど、なかでもSEEDの対戦が熱かったです。
このゲーム自体は今日初めて触ったけど、同様のガンダムシリーズはそれなりにやっていたので、あまり違和感なく入れたのもあって、
仲間うちの対戦で勝ちまくりランクはSSランクの上のSEEDになるほどでしたw


その後ボーリングへ。この時点で一人は明日仕事があるからという事でタクシーで帰りました。
3ゲームやってアベレージは110と俺の中ではまぁまぁ良かったんですが、3ゲーム目が100を超えれなかったのが反省点ですな。
次回は更に上の記録を目指して頑張るさ。


最後はキャッツへ。
入ったのが28時だったので、数冊マンガを読んでからマッサージチェアで1時間半ほど眠りました…。