今日のできごと

前日からの町田の集いでキャッツにて朝を迎えた訳ですが、そのままのノリでパチンココースへw
吉野家で朝飯を食べて、整理券をもらった後にドトールでコーヒー飲んだり。
開店と共に店に入り皆でエヴァを打ちました。
結果としては俺一人が大負けしたのみで、他の人は大勝ちだったり小負けだったりという感じかなw
下手に欲がある時の勝負事にはめっぽう弱いタイプなので、やはりギャンブルは向きませんなw


そして皆と別れて家に帰ってシャワーを浴びてから、奈々ちゃんのライブに行く準備をしました。
今回は買い物等をする予定は無いので、バスでゆっくりと横浜まで。
途中完全に意識が飛んでる時間があってビックリしたわw


ライブの方は今回1階の最後列だったので、後ろを気にせずに飛びまくりで腕振りまくり。
とても盛り上がった結果、俺は燃え尽きましたとさw


来年の武道館でのバースデイライブも参加する気はマンマンですよ〜。