今日のできごと

現在俺が所属しているチームの定例会があったんですが、議題の2割程度しか理解できませんでしたw
今回はメインがアプリ側の話じゃなかったというのもありますけど、それにしてもひたすらポカーンとなるような話ばかりだったさ。


10月以降も今の職場で働くのはなんとなく話を聞いていたので知ってはいたんですが、どうやら一人うちの会社から増員があるようです。
誰が来るとかまでは聞いてないんですが、来週には先輩がミーティングで聞いてきてくれるだろうと予測しているので、楽しみにしておこう。
でも、俺よりもレベルの高い人間が来る事は間違いないだろうから、
これまで以上に頑張らないと足を引っ張ってしまうような事態が起きるんじゃないかと少し不安だったりw
実際次の仕事の内容が明らかにならないと先は見えないので、今の暇な時期に少しでも勉強しておこうかなと思います。