今日のできごと

最近は本当にヘッドがおかしい人たちが電車内に多くて困りますよw
朝は俺が3本電車をやり過ごしてようやく座ったはいいけど、
横に立ってる学生のマフラーがやたら長くてたれまくってて、
頭を撫でてくるような感じになる訳ですよ。
思い切りどけてやって相手も気づいてたはずだけど直す気は全くなかったね。
他にはリュックを網棚に上げる前に人の頭に当ててくるのか
まったく意味がわからないですよ…。


帰りは普通に考えたら乗れないよって混み具合でも
無理矢理に乗ってくる奴ね。
最初から無理に入ってきてるのに、苦しいから押し返すと睨んでくるのさw
いやいやいや、どう考えてもあんたが入ってきてるから
こんな状況になってるという事に気づいてよ!
これだから!○○○○(自主規制)は困る!!!!


どうしたらヘッドのおかしい人たちが減ってくれるんだろう…?w