今日のできごと

来週から新しい人がやってきて、
俺と先輩が2人で使っていた机を3人で使う事になりました。
間に仕切りがついていたんですが、
それを外して左が先輩、真ん中が俺で、右は新しい人。


空間的には入社直後の2人掛けよりは少し広いので、まぁ気にして無いんだけど、
ちょうど間の仕切りを外した後に引っ掛けて支えるための金具が残りましたw
外し方もよくわからないので、しばらくはそのままでいるしかないっぽい…。
金具の大きさは縦が12cm、横2cm、高さ15cmくらいのもので、
尖っている部分は特に見当たらないけど、何かで保護しないと俺がやられそうw
ひとまずはタオルか何かを当てておこうかなぁ…。