今日のできごと

奈々ちゃんの武道館ライブに参加してきました〜。


朝起きた段階で既に雪が積もっていて、さらに雪も降り続いていたので、
この状況で武道館前で待機するような事は経験からし
かなり怖い結果が待ち受けているだろうという予測。
それも含めて、こん宅にて時間を潰してから行く作戦を選択。


今回もSEEDのゲームを持参して3・4時間ほど遊んでから、
2人で秋葉原へ繰り出しました。
この時点で俺はこん宅に泊まる事にしていたので、
何か適当に遊べるゲームを購入しようと意図があった訳です。
でも、なかなか面白そうで安いゲームが見あたらず、
時間も近づいてきたので俺はライブ会場の方へ。


ここから先はレポで書くつもりなので割愛w
簡単な感想のみ列挙してみます。
・外の雪(半分溶けてる)で入場列の待機中に靴中浸水して冷たかったw
・上から見下ろした時のサイリウムの光は綺麗だった。
・炎の演出は普通に凄かった。
・アンコールはほとんど揃ってなかったのに、
 ダブルアンコールはかなり揃っていたのはなぜなんだろう…?w
やっぱりライブは素晴らしい♪


そんな感じで俺がライブを楽しんでいた頃、
こんは秋葉原で手相を占ってもらいまくっていたらしいです(ぇ


ライブが終わってからは、再びこん宅に突撃してゲーム三昧w
こんが中古で買ってきたゲームは、2000シリーズのパーティーゲーム
戦国無双 猛将伝」の2つ。
さっそくパーティーゲームの方からやってみましたが、
何の説明も見ないで遊んでいたため、
お互い探り探りでゲームしているので、グダグダな感じがいっぱいw
シュールすぎる内容も相まって微妙な面白さが。
まぁ2度目があるかどうかは微妙だけどねw


もう片方のゲームは元のゲームを持っていないので、
単独でのみ遊びましたw
買った後に連動部分があると知ったので仕方ないやね。
気が向いたら元の方も買ってやってみるかも?