今日のできごと

田園都市線の人身事故に巻き込まれました。
と言っても、ダイヤの乱れにはまっただけですが。
長津田を出発したのが7時46分で、神保町に到着したのが9時30分過ぎ。
通常時の2倍もの時間がかかってたり。
もちろん、時間的には遅刻な訳ですが、周りの人の反応は特に無し…w
なるほどね!45分くらいの遅れは別にどうでも良いという事か(違


そんな感じだったので、今日の退社時間を30分ずらして微妙に調整してから、
帰宅の途へ。
帰りは帰りで、渋谷から頭の悪い大人達が200%の乗車率を目指しているのか
いないのか分からないけど、工夫も何もなくただ力任せに人を押し潰しながら
乗り込んできたので、ただ苦痛ばかりを味わいましたよ…。