今日のできごと

こん宅に押し掛けてフクフクの引越祝いをやろうと思ってたんですが、
想定外な事にフクフクが引っ越していないという事実が判明w
しかし、すでにプレゼント代わりの桃鉄15も買ってしまったので、
とりあえず乗り込んでこんと2人で3年モードを2回やりました。


1回目は最初の1年はほとんど互角の戦いだったのが、
2年目以降貧乏神とハリケーンボンビーにすべての物件を処分されてしまい、
さらに借金だけが残るという悲しい現実で、あっさりと敗北w


2回目は貧乏神が付いたと思ったら、即キングボンビー化してあっさりと借金街道へw
その後もブラックボンビーやキングデビルによって底なし沼に落ちてく感じで、
3年で見事に−54億になりました(ぇ
こんは逆に51億だったので、結果は105億円もの差が生まれるという惨敗w


2回合計で8目的地に到着したんですが、その内1回しか取れなかったのが更に悲しい。
フクフクの引越が今度の土曜になったらしいので、
手伝いに行って早く終わったらフクフクも入れて3人でバトルするしかないなw