今日のできごと

昨日買ったCDケースにいろいろとCD-Rを移していると、
だんだんDVD-Rに焼いた方がいいかも…?
と思うようになってしまったので、その勢いでヨドバシカメラにてお買い物w


昼過ぎには、DCSSのイベントに参加するためにお台場へ…。
ところが最初のバスが渋滞に巻き込まれて20分以上も余計にかかったよw
おかげで当初の予定よりも会場のZepp Tokyoに着くのが遅くなったけど、
まだまだ俺の持ってたチケットの入る順番までは遠かったので、
腹ごしらえとして、フライドチキンサンドを食べてみたり。


ちょうどいいくらいのタイミングで戻ると、
そのまま中に入れて手すりの前が空いていたので、そこに割り込んでみましたw
今回は個人的に知ってる曲が2,3曲だったこともあって、
周りの反応も含めて楽しんできた感じですw
中でも、目の前の青年がとてもいい味を出していたのが面白かったw
力が入りすぎてて空回りしつつも、
そこ力入れる所じゃないの?という所で力を抜いてたりするのはまさに神業w
最初から最後まで全然飽きなかったよw


イベント後はちょっとした反射神経とか視野の広さとかを試すミニゲームに挑戦。
見てると平均が大体85点中50点くらいだから、60点を目標にしようと思ったら、
目の前の人が75点をたたき出したので、俺も対抗して頑張ったけど、
まったく視界に入ってない辺りが反応できなかったせいで、結果は70点でした。
もう少し狭い範囲内だったら満点が取れたと思うので、
視野の広さを意識して生活すれば改善されたりとかするのかな?w