今日のできごと

C,Gmix featuring MELL のライブに銀とkeroroとESKAの4人で参加して来ました。
今回は銀がチケットを用意してくれた形。


朝からMAXに赴いて、銀に先日購入したストラップを何の気なしにプレゼント。
ある意味、誕生日プレゼント的な位置づけに近いかも。
本人にはその事を告げずに渡していますがw
他に何かネタになりそうな物があれば、そっちに変更する事もあるかも…?


俺は5000円突っ込んで何も無かった以外はひたすら観戦モード。
keroroやESKAも後からやってきて、この時はESKAが1人勝ち。
モスで遅めの昼飯を食べた後、渋谷へと向かいました。
会場に着いた頃にはほとんどの人が入場していたので、
もはや整理番号の意味はかけらもなかったりw


ジュースを交換した後、1階フロアの最もドアに近い場所に陣取る事に。
この間のアニメロサマーライブで余っていたサイリウムを3人に渡して、
ライブの始まりに備えました。


ライブの感想
・mix兄さんはカッコよかった。
MELL様は黒でも白でもどちらもよかったw
・初めて聞く曲でも普通に乗れるようになっているのは、
 ライブ慣れしている証拠と言えるかなw
・砂漠の雪とWelcome to HEAVEN!はよく知っていたので、
 激しく盛り上がっておきましたw


ライブ後はダイキとジャスの2人を追加してのOFF会。
予想より早くライブが終わったので、一旦ハチ公前まで2人を迎えに行き、
それからOFF会を行うアルカトラズへw


OFF会の感想
・メガネの店員さんのパフォーマンスに最初から最後まで圧倒されっぱなしw
・肉はうまかった。手羽先はめちゃめちゃ辛かったw
・酔ってないけど、間違えて女子トイレに入ってしまい、
 中に居た2人組の女の人に冷静に「ここは女用ですよ。」と言われた(ぇ
・店の中で迷子になりかけたw
・イベントはほとんど見えない場所で盛り上がっていたので、
 気分的にはラジオを聴いていたようなもんだった。


OFF会の後はみんなでダイキの家に乗り込んで、
50インチの大画面でドラゴンボールとかを見ましたw