今日のできごと

朝、起きた段階でkeroroは既に帰宅していましたw
名残惜しさを残しつつ、ダイキに別れを告げて一路町田へ…。


町田に着いてマックで朝飯を食べた後、二手に別れました。
いつものMAXチームと離れて、
中森明菜のデジハネを打つべく銀と2人でPIAに行きましたが、
1台しか空いていなかったので、俺はパロディウスを打って、
使った分だけ引き戻しましたw


その後も少し打ったけど、全然当たらなかったのでMAXに向かいました。
途中、銀が宝くじとスクラッチを購入したのを一緒に削った所、
クラッチ購入額の60%が戻ってきたw


MAXではWhiteAngelのみ、それなりに当たっただけで、
普通のやつでは一切当たりは無しという悲しい現実w
最終的には5000円負けといった所でした。
17時頃に昼飯をジャスに奢ってもらって、みんな帰宅。


思い違いも含まれていたので、昨日今日の収支は-6000円といった感じ。
何を思い違いしていたかとかは特に書きませんw