今日のできごと

朝、いつも通りに週刊誌を立ち読みしてから出勤したら、
なんか障害かも?というような事象が起きてるらしいとの事w
よく意味がわからないままにいろいろと調査を進めていくと、
確かに障害と言えなくもない事象が発生している事を確認しました。
以前に俺が修正の担当した画面が問題で、パラメータが間違っていたため、
一部のユーザに対して影響があるんですが、
これがおよそ2年以上も放置されていた問題だから
周りはそんなに慌ててなかったりw


いろいろな調査やら、修正内容の洗い出しとかをしてたら、
昼飯を食べに行くタイミングを逸したので、
久しぶりにパン買出ししてデスクで食べることになりましたよ〜w