今日のできごと

最近は訳わからない文書をとりあえず書かされてから、
いろいろと突っ込みを受けて更に修正というような微妙な作業が一杯ですw
相手が求めている資料のイメージが伝わってこない中でしか、
作業が出来ていないので本当に難しいですよ…。
例えば、あるフォーマットの文書を渡されて、
これを利用して文書を書いてくれと言われたので、
それに従った形で書いてみたら、
「方向性は合ってるんだけどねぇ…そこはちょっと違うんだよ。」
と言われました。
じゃあ、その違う部分を先に教えておいてくれよw
最初の想定部分がすでに異なっている情報を渡されても
うまく出来る訳無いじゃないですか。
と、愚痴りたくなるそんな日々を過ごしてますw