今日のできごと

水樹奈々のライブに参加してきました〜。
でも、詳しくはレポに書くつもりさw
という訳でライブと関係ない部分でここだけは書いておきたい部分を書きますw


ライブの帰りにフクフク宅に赴く途中の電車の中で、
ここ最近では一番という位頭のネジが外れた人を見ました。


築地から乗ってきたガテン系のおじさん2人組で、
片方が突然声を荒げ始めたので耳を傾けてみると、
「俺はいま46歳だけど池袋じゃあ敵なしだよ、俺は。」
「柔道,剣道,サッカーをやってきたから筋肉バキバキだよ!」
「俺が本気で顔を蹴ると穴があくから!」
「亀田には勝てないな。でも勝てないのはあくまでも年齢の差だけだよ!」
「そこら辺をうろついてる下らない連中は亀田じゃないから楽勝だけどな!」
北斗の拳蒼天の拳だけは毎日見てるよ。」
ブルースリーの空手を小学校時代か研究してた。」
などなど、途中支離滅裂な話の展開についていけない部分も多々ありましたw
そんな2人組は周りの迷惑を考えないまま秋葉原で降りていきました。


フクフク宅にて用件を済ませつつ、お互いの近況とか話したりしてたら、
結構遅い時間まで滞在してしまったので、
長津田まで戻ってきた時は24時を過ぎてました。
今回はタクシー列がなかったので、勢いで乗って帰ってしまったよw
運転手に「今日は隅田川の花火見てきたの?」なんて聞かれたんだけど、
違うっていってから1から説明するのも面倒だったので、
「そうなんですよ〜でもやっぱり人が多くて大変でした。」と
それっぽい事を言ってごまかしながら家の前まで盛り上がったりw