今日のできごと

keroroとyoshiの3人で君のぞらじお感謝祭に行ってきました。


集合が適当だったので昼過ぎに横浜へ向かって、
yoshiと合流して軽く買い物をした後keroroと合流。
ラウンドワンでひたすらに時間を潰したり。


俺はマジックアカデミーを3回やって2位、2位、3回戦落ちという感じで、
そこそこな結果でしたねぇ…w
他の2人が野球のカードゲーム(?)をやってるのを後ろから、
流し打ちだとかゲッツーシフトだとか言ったりしてましたw


今回は指定席だったので、まったりと見られました。
正直、大喜利コーナーがそのまま公録扱いだったとは予想外でしたw
他の2人はサイリウムがないとあまり動けないよねと言ってたので、
次の機会は用意しておいてあげようかとw


その後2人と別れたあと、友人宅にて麻雀に誘われたので西八王子まで移動。
ここから先は次の日の日記に書きます…。