今日のできごと

日付が変わる頃に友人宅に着いて、そこから麻雀大会が始まりました。
結果はどうしようもないというかありえないという感じでしたねw
1回目:お休み
2回目:そこそこ負け
3回目:かなり負け
4回目:ハコったw
5回目:東1の親で+64000点終了w
6回目:かなり勝ち
7回目:そこそこ勝ち
8回目:そこそこ負け
9回目:かなり負け
10回目:そこそこ負け


結論としては、2回目から10回目まで休みは無し+休憩は1回ごとの間に数分程度。
2回目が始まったのが1時半くらいで、10回目終了が15時半くらい。
つまり14時間連続で麻雀をやり続けてたような話しになる訳でw
最後の方とかはもう何もかもわからないでしたよ…。
最終的には+9000点という事で完敗じゃなかったのが逆に不思議なくらい。


こんな事ばかりしてるから仕事に支障が出るんだよ。主にやる気の面でw