今日のできごと

久しぶりにサク羅さんに会いました。
俺の出向先が新橋に移ったのを発見して連絡をくれたようです。
気づいたのが仕事場を出た辺りだったんで、
もう間に合わないだろうなぁ…と思いながら電話してみたら、
ギリギリ駅に着く前に連絡がついたので、
一緒に飯を食いに行きました。


沖縄料理屋でそんなに広くないけど繁盛してる感じの店。
味はそこそこ良い感じだったけど、
料理が出てくるのに時間がかかる時間がかかるw
話しのネタとしてはお互いの近況だったり、
仕事の内容だったりというのがメインでまた皆で集まりたいね〜
という話になったので、帰り道に高校時代の友人にメール攻勢をかけましたw
突然の話しにも関わらず参加予定者が5人は確保できたからよい感じ。