今日のできごと

昨日の23時過ぎから徹夜麻雀でしたw
今回は交代でやっていってたので、多少余裕がありましたが、
やっぱり長時間は集中力が続かない+運がやってこないので、
俺の場合は3回くらいまででいいのかもw
結果は以下の感じ。
1回目:そこそこ負け
2回目:そこそこ負け
3回目:大勝ち
4回目:そこそこ負け
5回目:かなり負け
6回目:かなり負け
そんな感じで今回はチップも合わせて-49で終了。


徹夜のノリでメロンブックスに行ったので、
本を一気に8冊も買ってしまったよw
おかげで1日で凄い出費になってしまったよ…。


家に帰って仮眠したあとに夕飯を食べたら、
身体に異変が…右手にまったく力が入らない。
うまく箸が使えなかったので、
押し潰して小さくしたやつを箸で刺して食べるという感じで、
乗り切りましたw