今日のできごと

ついに、うたわれるものをクリアしました!


PC版で4周もしてるだけあって、
ストーリーの大半はもはや知ってるものなんですが、
それでも毎周泣ける部分とかはフルボイスになったおかげで、
さらに臨場感が増したというか、より話に入り込めましたね〜。
PS2版になって戦闘にいろいろと要素が加わったり、
演習で普段使わないキャラもしっかり育てる事が出来たりということで、
今までは2軍として完全に切り捨ててたキャラもうまく使いまわせてよかった。
おかげでクリアするまでにかかった時間は相当多くなったけれども、
それはそれでも問題は無しw


ただ…アイテムの収集が全部出来てなかったので、
ガイドブックに片手にもう一周してやりこみ要素を満喫したいと思いますw