今日のできごと

手術痕の具合を見せに病院へ行ってきました。
順調に治っているので問題は無いとのこと。
さらに手術時に取り除いた顎下線の病理診断の結果も
特に悪いものはなかったので、まぁ一安心といったところかな。


その後、友人宅の麻雀大会に顔出しだけしてから、
新橋に行って仕事をしてきましたw
本当はする気なかったんだけど、来週の週末の遠征後の月曜に休みあるいは
午前休を取るために少しでも有利な状態を作り出そうという魂胆での出社w
ある機能の単体テストのソースを作成してたんだけど、
実際その機能がまだ完成していないので
実質作っても後々修正が入るというすてきな作業。


一番苦労するテストデータの作成だけ済ませたので、あとは機能の完成待ち。
それは月曜以降かなと判断して帰宅w