今日のできごと

朝起きて、朝風呂ならぬ朝ジャグジーを堪能してもどってみると、
他の2人はすでに浴衣から着替えていつでも外出できる準備が出来てたりw
そんな訳で予定より早めにカプセルホテルをチェックアウトして、
yoshiが行きたいと言っていた甲子園球場に行ってきました。


甲子園球場に着いてみると、工事中らしく近い場所で見えなかったり、
蔦が一部取り去られている場所もあったりで少し悲しかった…。
まぁでも甲子園球場の看板は撮れたからよしとしようw
そばの神社でおみくじを引いたら生涯初の「半吉」を引いて逆に嬉しかったw


その後、新大阪駅にて会社用や自宅用にお土産を買い込んで、
昼飯にはゆかりでゆかり焼きを食しました。
他の2人は違うものを注文してたんだけど、
そこで初めて知った新事実…ゆかり焼きは他のやつより量が多かった!?w
道理で以前ゆかりサラダと一緒に1人で食べた時あんなに辛かったんだ…(ぇ


会場にて物販列に並び目的のグッズを購入し、
道頓堀のドンキホーテまでサイリウムを買いに行ってみたり。
おかげで大阪城の中には時間的に入れなくなってしまったんだけどねw


ライブの感想は以下の感じ。
・昨日ハッスルし過ぎた影響の筋肉痛によって腕や足の限界が早かったw
「ココロノカケゴト」の振り付けは個人的にとても好き♪
・「みよきいさあ!」と叫びまくったw
「遠い夏の日」をみな実ちゃんが歌うのを聞けて非常によかった。
 いろいろな意味でw


夕飯は寝台夜行まで時間はあったものの、空いてる店を探してうろつき回るw
結局居酒屋系の店に入り、俺はなんこつのから揚げとピザを頼んだんだけど、
正直ピザ1枚は食いきれないと思ったので、
同じようにチヂミを1枚食べきれないkeroroと交換トレードをして食べきったw


寝台夜行は想像以上に楽だったね。
まぁ…夜行列車のムーンライトながらとかと違って、
横になれるというのは格段に素晴らしいと言える。
値段も素晴らしいものではあったけれどもねw