今日のできごと

みな実ちゃんのライブツアーの東京公演に参加しました。
と言いつつ朝から仕事に出てたので、
正直ギリギリまで間に合うかどうか不安だったりw
チケットを3人分持ったまま遅刻とかはありえないしねぇ…。
まぁ仕事は無事に抜けれたので、よしとしよう。


ライブの感想は以下の感じ。
・名古屋、大阪と経験を積んできたのを思い切り出し切ったよ!
・隣の席は空いてたんだけど、そのもう一つ隣の席のやつが
 こっちまできてぶつかってくるのは凄い邪魔だと思った。


その後yoshiと別れて、keroroと2人で町田へ。
ジャスと銀とESKAの3人と合流して遅めの夕飯を食べました。
ここではいろいろな事があったけども、
なんていうか…ジャスはことごとくはずれをひいていたなw


その後朝まで麻雀大会…。