今日のできごと

徹夜の麻雀大会は、俺は2局参加で両方とも惜しいところがあったけど、
まぁまぁ満足できるような内容でもあった。
自分が勢いよくやっている時は自然とも牌が集まってきて、
逆に迷いながらの時は全然集まらなかったりとうまくできてるなぁ…w
結局はちょい負け位で終了。
負け額をチップで減少させる事には成功したけどね。


その後はみんなでMAXでEVA3を打つ事に。
俺はほとんどおいしい所もないまま1万円飲まれた所で、デジハネのTRFへ。
すると、4回転目で当たりがきてそのまま1250発ゲット。
負け分をある程度減らせたかなという感じ。
他にも少しずつ打って、アニメイトで買い物をした後は、
本当は仕事に出るつもりだったんだけど、
駅まで戻った辺りで今日は無理だと思ったから、
出向先の人に連絡を入れてまっすぐ帰宅。
その後はよく憶えてないw