今日のできごと

奈々ちゃんのライブにkeroroと2人で参加しました。


昨日仕事に出なかった分、代わりに午前中は仕事に行ってきました。
で、早めにあがろうと思っていたけど、
予想以上に時間が延びてしまったので、
当初ネタで言ってたのぞみルートがネタじゃなくマジで実行w
東京から新横浜まで豪華にのぞみに乗っちまいましたよw


新横浜の駅前には無許可でのグッズ販売やら、
本屋がラジカセで奈々ちゃんの歌を大音量でかけてたりと、
微妙に違うところでの盛り上がりを感じたりw


合流後はすぐに会場に入り、人の多さにグッズの購入をあきらめ、
長丁場に備えてトイレに行ったら、100人近く並んでてビックリしたよw
でも、違う場所のやつに行ってみたらそっちはすいてたw


ライブの感想はこんな感じ。
・有志の企画の赤いサイリウムは会場のほとんどがしてたので綺麗だった。
・前の席の人がはりきり過ぎて足をぶつけて怪我した後も、
 それまでと変わらない激しさでオタ芸を披露してたのに感動したw
・後ろの席の人の知り合いはのぞみで東京から新横浜に来る予定が
 乗り過ごして名古屋まで行ってしまったらしいw
 (その人は最後までに間に合ったんだろうか…?)


あれ、ライブに関連してることが少ないと思ったけど、
全体的に楽しかったですよ。俺が体調不良なところを除けばなw
何を隠そう、昨日の徹夜の影響か仕事中に頭が痛くなったりする程だったw
でも、ライブは楽しめた…その瞬間だけは体調不良は感じなかった。
代わりに記憶が多少あいまいだったとしてもw


終演後は駅のそばの店でkeroroにごちそうになったよ。