今日のできごと

みな実ちゃんのライブ追加公演に行ってきました。
これで初めてツアーを全制覇すると共に、同一ツアーの参加最多記録も更新。
最近は仕事がやる気ないことばかりなので、
こういう時におもいっきりストレスを発散させてやらないとダメだね。


集合まで時間があったので、町田で1人カラオケ2時間を済ませた後、
アニメイトゲーマーズで買い物してから会場のある中野へ移動。
keroroとyoshiと合流して時間を待ってると、
どこからともなくやってきた人がいきなり話しかけてきました。
まぁ…普通に話しかけてくるだけなら、
全然こっちだって普通に応対するんだけど、
その人は少し自分をさらけ出し過ぎて、
ちょっとついていけない所があったので、keroroにお任せで俺とyoshiは
必要以上に絡まないようにしてしまったよw


そんな中、Kさん(斉藤K)を見つけたkeroroが手を振ったら、
こっちにやってきて普通に話をすることができました。
その際、俺の首につけてた手術跡を覆い隠すガーゼとかテープを見て、
心配してもらって嬉しかったですなぁ…♪
なんていうか、今日きて本当によかったよ。


そして肝心のライブの感想は以下の感じ。
・隣の人が背が高くて、俺が本気で跳んで腕を振ってるのと、
 同じ高さで腕を振っていたので負けたような気がしてしまったw
「おなじ月をみてる」はやっぱり名曲。
・最後のバンドメンバーの挨拶に感動…
 ツアーを全部追いかけた俺も同じような気持ちになれたと思う。


今回のツアーは初めて全部参加したという事で、
経済的にはちょっときつい部分も無い訳じゃなかったけど、
それ以上の経験や感動を味わえたという意味で言えば、
全然得に思えてしまうこの3週間でした…。
まさにこの感覚こそがプライスレスなんだなと思う。
また、次回何かイベントがあったら優先的に参加していくつもり。


夕飯は新宿に移動して、中華の店に入りました。
ここでもkeroroにおごられてしまいましたよ…。
最近はずっと飯をkeroroにおごられてばかりで、恐縮ですw